佐々木彩夏の追跡隊

テレビやメディアで話題の佐々木彩夏のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

元アイドル加護ちゃんの最新 NEWS

2017-02-22 10:32:13 | 日記
こんにちは、今日は元アイドル加護ちゃんについてです。

【エンタがビタミン 】加護亜依を絶賛 元アンジュルム・福田花音「超えられる人なんていない」 - Techinsight japan

【エンタがビタミン 】加護亜依を絶賛 元アンジュルム・福田花音「超えられる人なんていない」
Techinsight japan
そんな彼女のつぶやきに「加護ちゃんはわたしにとっての初めてのアイドルだった」「最強アイドル加護ちゃんすきや~」と多くのフォロワーが共感しており、モー娘。での存在の大きさを改めて感じる。当の加護亜依もそうした声を喜んでおり、「ありがちゅううううう」との返信に福田花 ...

<nobr></nobr>

データベース初心者ですm(__)m
SQLの勉強をしています。 それで自分のパソコンでSQLの練習ができるようにしたいのですが… オラクルのページに行って10g? 11g?をインストールしろってウェブに書いてあるのですが… 優し...





Together!-タンポポ・プッチ・ミニ・ゆうこ-

価格: 3,146円 レビュー評価: レビュー数:

   各ユニットの作品を3~4曲ずつ集めたコンピレーションアルバムである。既発のヒットナンバーはもちろん、リテイクした<10><11>、あか組でヒットしたシングルの中澤ゆうこバージョン<12>やミニモニ。の新曲2曲を含む、全14曲。
   シャ乱Qのつんくプロデュースという共通点はあるものの、それぞれのアーティストの個性が強いだけに、アルバム全体をとおして聴くとかなりのインパクトを受ける。ある意味、彼女達はアイドルを越えたエンターテナーではないかと思わせる、内容の濃い1枚。(末延仁人)
...さらに詳しい情報はコチラ


西野カナのお宝発掘隊
益若つばさが可愛い!
秋元優里のお宝発掘隊
土屋太鳳のお宝発掘隊
八木麻紗子のお宝発掘隊
神楽坂恵のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフマップ アイドルの最新情報 | トップ | ゴルフ ナイスバディー関連の... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL