佐々木彩夏の追跡隊

テレビやメディアで話題の佐々木彩夏のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

芸能界喧嘩最強の濃い情報

2017-08-09 19:00:00 | 日記
芸能界喧嘩最強をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

渡瀬恒彦さん哀悼秘話、芸能界”最強の男”が10年以上通い続けた650円の支那そば - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]

週刊女性PRIME [シュージョプライム]

渡瀬恒彦さん哀悼秘話、芸能界最強の男”が10年以上通い続けた650円の支那そば
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
お兄さんの渡哲也さんが日活の青春スターとして活躍していましたが、渡瀬さんは芸能界に興味がなかったんです。でも、東映社長の岡田茂氏に口説かれ、サラリーマンをやめて俳優になりました。当時の東映は任侠映画路線でしたから、渡瀬さんもヤクザやチンピラの役で ...

<nobr>and more »</nobr>







柏木由紀だよね
中田ちさとのお宝発掘隊
北乃きいのお宝発掘隊
冨永愛のお宝発掘隊
新垣仁絵のお宝発掘隊
吉村由美のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R18 イラストの徹底研究 | トップ | ユーチューブ Vシネマを調べ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL