ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

カーテンを洗濯。

2017-10-19 15:00:39 | 日記
今日はお休みで、一回目の洗濯の後、お昼頃に曇り空の間からちょっとはお日様が差し込んで見えてきたので、勢いで女部屋(自分とおかんの部屋。おばんの部屋って言うのが正しいのか?)のカーテンも洗濯しました。
明日以降は、台風だかの影響で雨が続くようなので、やるなら今しかねえ~、って事で。
今、ちょっと曇ってきているのでひやひやしています。部屋自体も除湿しながらカーテンを干しているので、充分ひやひやです。
ガイザーの部屋のカーテンと、人間がだめになる?だっけか、そういうクッションのカバーもそろそろ洗濯したい。まあ、来週以降の、台風が過ぎて晴れた日に。

今日のお昼は、レトルトの三枚肉、めかぶオクラにシラスとゆずぽん、ご飯、インスタントしじみのお吸い物、カットトマト、です。
夕方頃、買出しに出る予定。

というわけで、幽々白書の続きを見ます。
また明日でーす。


コメントを投稿