ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

30分過ぎていました。

2017-02-13 11:07:48 | 日記
今日は晴れ。7時15分の携帯のアラームを止めて、まあ、まだあと10分くらいはいいよね、寒い~、、、と、毛布の暖かさに甘えてうとうとグズグズしていて、う~ん、そろそろ10分かな?とまた携帯で時間を確認すると、なんと30分過ぎていて、慌てて起きてお風呂。
シャンプーしながら、頭の中ではcan you dig itがBGMで流れていました。
皮膚科に着いたらもうシャッターが開いていて、すぐ受付しました。たまたま今日は混んでいなかったようで、5番目に診ていただけました。

今回も経過が良好なので、頂いている保湿液と塗り薬を使いながら試しにお化粧をしてみても良いそうで、今日の出勤から再開します。2ヶ月くらいぶりのお化粧。
次の来院時は、お肌に特に変わった事が起きなければ、飲み薬なり塗り薬なりの切らした分の請求だけでも構わないそうです。
しかし一体何だったんでしょうね?あんなにひどかった原因は、と美人先生も首をかしげておられました。

今日のお昼は、おかんが持ち帰った昨日の重箱料理の残り(かまぼこ二種、大根、揚げ豆腐、結び昆布、ごぼう、三枚肉、魚の天ぷら、いんげんの天ぷら)を全部フライパンに移して、容器にとって置いた三枚肉の煮付けのだし汁を加えて温め直したおかずと、ご飯、の予定で、
お弁当も、おかずの残りと、ゆかり混ぜご飯と、カットオレンジ、の予定です。

というわけで、また明日でーす。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は皮膚科。 | トップ | モナリザのほほほ笑み。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事