ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

神の味噌汁。

2017-09-24 13:00:36 | 日記
今日も晴れ。さっき、ようやくどうでしょうアフリカ13話を視聴、、、の途中に、2回目の洗濯が終了したので、仕方なく(長く置くと乾いてしわになっちゃうからね)ベランダに干してノーパソの前に戻ると、エンディングのちょっと前あたり。
う~ん、タイムシフトで干してた間の話を見ます。

妹は昔(中学だか高校の頃だか)、アムラーじゃなくてシノラーだったそうです。そうは言っても何がどうなんだか、あんまり特徴を良く覚えていない。
髪をツインのお団子にして、、、あと何だ?膝丈のぶかぶかしたカーゴパンツで?なるべく明るい色の服を着る、、、のか?それから、自作のアクセサリーを身に着ける、かな?どうなんだったっけか。
全く関係ないけど、何~とか分~かれ道~、神の味噌汁~、というワンフレーズを今いきなり思い出しました。多分、歌詞は違いますが。
神の味噌汁、、、。具は何だ?

今日のお昼は、おかんがガイザーに作ってくれたそうめんチャンプルーを分けてもらって、あと、残ってたちょっとの冷やご飯にめかぶオクラと鮭フレークを混ぜてのせた丼、
お弁当は、レンチンから揚げ、カットトマト、カットキウイ、です。

というわけで、また明日でーす。




コメントを投稿