ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

スリーピー。

2017-01-30 13:10:35 | 日記
今日は早く起きて皮膚科へ。眠い眠い。本日は10番目でした。
前回うろうろしていた体格の良い白猫が今回はいなくて、見る物がなくてちょっとつまらない。
かご猫しろちゃんに似たような感じの猫ちゃんでした。人に慣れているようなのんびり感があったし、綺麗な毛色だったので、おそらくどちらか御近所で飼われているんだと思います。首輪はなかったけど。
眩しいので陽射しよけのサングラスをして、駐車場側に植わってる木々の枝ぶりをぼーっと眺めながら、11人の同じ悩みを抱える仲間達と共に、シャッターが上がるのを待ちました。
頭の中のBGMはMSSPARTY。

受付を済ませ、ソファーに座って備え付けのテレビ(トクダネ)を見ている内に眠くなってきてしまい、うとうとしながら待ちました。
経過良好のため、受診は1分程で終わり、晴れていたし温かかったのでTシャツで出たのですが、お薬受け取りを終えて帰宅する頃には曇り空で、多少肌寒くなっていました。
そのまま帰宅せずに、スーパーへ買出し。
今日は温州みかんシリーズのお値段が予算以上だったので、オレンジ系のほうを購入しました。やわかい皮の方はそろそろ時季終わりなのかな。

洗濯は帰宅してからするつもりでしたが、おかんがもう干し終えてくれていました。
しばらくして雨になったので、部屋干しにして、昨日と同じく除湿と扇風機。肌寒いのでガイザーの温風器を借りています。
治療は、もう2週間ほどお薬を継続して、それで終わりそうな感じです。だいぶ良くなりました。

今日のお昼は、ご飯と目玉焼き、えのきにベーコン巻きつけた物、インスタントしじみ味噌汁、カットトマト、で、
お弁当は、アンダンスーおにぎり(味付け海苔巻き)、ピーマン玉葱スモークチキン(バジル味)の炒め物、カットオレンジ、の予定です。

というわけで、また明日でーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干し柿。 | トップ | ニューアイロンマン。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。