ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

HI☆KI☆DA☆SHI!

2017-12-14 23:43:42 | 日記
今日の日記に間に合うかどうかの時間ですが、こんばんは。
さっき、色々買い物を済ませて帰宅して、泡盛のお湯割を飲みながら、買ってきた引き出し付きケースを設置したりしてました。
同じタイプのケースをあと一個並べて置ける事が分かったので、それはまあ、この次にでも。

化粧水類や、ノーパソ用のアダプターやマウスやイヤホンを、仕切られた引き出しにポコーンと入れるだけの簡単な収納がしたかったのです。
それぞれをファスナーつきポーチに分けて入れて、そのポーチをぽぽぽぽんと本を並べるように縦に並べて整理していましたが、何か自分の思うのんと違うよ、これ面倒くさいよ、と小首をかしげながらしまっちゃう毎日を送っていましたので、
もうやがて今年も終わるし、いっちょ引き出し付きケースでも置いてみるだがや!とちたまで人気の無印へ出かけてきました。
あと、100均とハンズと靴屋さんにも寄りまして、ハンバーグ食べたい!→いや、ステーキにしようかな?→でもうな丼も美味しいんだよね~→TE☆N☆PU☆RA!という思考過程を経て、家へ戻る前に天ぷら定食を食べてから帰宅しました。
セットで付いている茶碗蒸しは、最後にニヤニヤしながら食べる派です。美味しかった!

というわけで、日記の後はMSSPの日刊マイクラ実況を見まーす。
また明日でーす。