Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

イベント最高っ(●ゝv・)b

2005-06-12 22:25:52 | 日常
名古屋でイベントやってきましたぁ~(●^∪^●)ノ♪来てくれたみんなありがとぉ☆★短い時間だったけど久々のイベントだったので、楽しかったデスっっ('▽⌒*)~☆
あたし的に今日やってもらった髪形大好きですっ(●ゝv・)b『ランダム巻き』と勝手に名付けてみましたぁ♪

マンガの話だけど…結構みんながオススメのマンガ読んでるょ(≧∀≦)♪〃『ラブ☆コン』とか『砂時計』とか…やっぱラブストーリーは良いネッ(´▽`)ノまたマンガの話しよぅねぇ↑↑(^‐'*)/♪


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (auron)
2005-06-12 22:52:44
久々にうてちんが見れて満足でした。



茶髪のうてちんは新鮮でした!でもどちらかと言えば黒髪の方がうちは好きです。

髪形とかもイロイロ挑戦して新しいうてちんを見せてください!
イベおつかれさま (ゆうかのすけ)
2005-06-13 01:36:11
イベントお疲れさまでした。

髪型、自ら勝手に名付けちゃうってのがいいね。

大人っぽくてすごく似合ってると思うよ。

イベントへ行けなくても、こうして写メでお姿拝見できるってのはありがたいことです。

☆お疲れ様☆ (ゆか)
2005-06-13 06:46:11
久々のイベントだったんだね私ゎ遠くていけなかったけど、こうしてイベントのこと教えてもらって嬉しいですまたイベントがあったら教えてねよろしくお願いします髪型、可愛いし、うてちんに似合ってるよ名古屋巻きとゎまた違った髪型もいいですよねこれからも応援しているのでがんばってください
めちゃ②可愛いョ☆☆☆ (Y、K)
2005-06-13 06:54:12
おはピチ久々のイベントだったんだね私もゆかさんと同じようにイベントゎ行けなかったんですうてちんの茶髪姿をナマで見てみたいですうてちんの、髪型めちゃ②可愛い本当うてちんに似合ってる名古屋巻きのうてちんも可愛かったよこの巻き方も可愛いですうてちんゎどんな髪型も似合って、本当に私の憧れです
こんにちは (ちっちゃい)
2005-06-13 07:22:11
うちも行きたかった!!

ランダム巻き可愛い!!

これからもいっぱい楽しませてね!!
♡♥ィベント ぉ疲れ様でしたぁぁ♡♥ (東京都;未来ョリ)
2005-06-13 10:24:00
ピポッピ未来だぢょぉぉぉまた日記、更新してくれてぁりがとぅ



昨日の名古屋ィベント、ぉ疲れ様でしたぁぁぁ久しぶりのィベで楽しかったみたぃで、本当にょかったょぉぉ未来ゎ残念ながら遠くて行けなかったんだlkrド、で精一杯応援してたぢょぉぉぉ7月にゎピチレショップィベとヵピチレ夏まつりもぁるょネッッ未来もぜひ行こぅと思ってるんだぁぁぁだから、早くぅてちんに会ぃたぃッッぅてちんに会ぇるコトを心から楽しみにしてるからネッッ



マンガもたぁぁぁくさん読んでてくれてるみたぃでッッ本当にマンガ読んでる時って、自分ぢゃなくて夢の中に入り込んぢゃぅ感じだょネッッ(笑)未来も大大大チュキッッこぅして、ぅてちんと共通の話しで語り合ぇてメッチャぅれしぃぢょぉぉ何か、本当にぉ話ししてるみたぃだょネッッ



それでゎ今日ゎこの辺でッッまた日記、更新してくれるのを楽しみにしてるからネッッこれからも、応援してるぢょぉぉ



ぅてちんLOVEな未来ョリ
お疲れ様ぁmm☆★ (☆かえで☆)
2005-06-13 15:15:15
うてちんゎかえでも住んでりゅ愛知((名古屋))

でイベやってきたんだぁmm♪

かえでも行きたかった。。。

お願いしたのにいけなくって。。。㊦

ごめんneッッ><”㊦

うてちん大人っポクテめっちゃかわゆぃm!!

さすがうてちん♪似合ってりゅ♪

こんど名古屋でイベあったら、

行けたら行くょ!!

ァト、おしゃべりDJ、うてちんでてて、

めっちゃ楽しかったょ☆★

プリもあたりゅよぉに願ってマフ♪

また白井サンに更新されてナィょッて

伝えておいてくれたらうれしぃダツ♪

かえでゎ、【NANA】がオススメだょ!!

お母さんが買ってりゅんだぁm☆★

映画もやりゅよne!!

宮崎葵チャンが出てて。。。

うてちんゎみりゅぅm??



ぢゃぁ、また更新待ってマス!!

ばいピチィmm☆★
イベお疲れ様wwww (柳春奈)
2005-06-13 16:09:44
ハロピチ☆本当にイベお疲れです☆

うちもめっちゃ応援しに行きたかっ

たんだけどダメだからずwwっと心

の中で応援してました㊤㊤近畿だっ

たらいつでも行くんだけど㊦㊦また

近畿でやるトキとかあったら絶対に応

援しに行くカラね☆めっちゃ髪型似

合ってるよ㊤㊤めちゃめちゃ可愛い。

うちもいつかうてちんと同じ髪型出

来たらいいのにな㊤またいい髪型と

か合ったらぜひぜひ教えてねwww

楽しみにしてるからね☆☆うてちん

大好き☆☆
右手ちんだいちゅきなりよ★ (恵里(●^▽^●))
2005-06-13 17:52:19
恵里も『ゆか』さんや『Y,K』さんみたいにイベントにわ行けなかったョ(泣)おうちわぁ、鹿児島だから。。今度わ鹿児島とかでイベントが出来たらいいなッッッッその時わぁ絶対行くからねお母さんに名古屋とかいきた~~~~いってわがまま言っちゃっただって・・・ホントに右手ちんとかに会いたかったんだもんでもちゃんと、応援してるからね右手ちんの髪型、ほ~~んとにカワイイおとなっぽすぎて、一瞬『エッ』って思っちゃった鹿児島のイベント絶対見に行くからね右手ちん暑いけどお仕事頑張ってねぇぇぇぇ
関係ないけど…。。。 (ゆか)
2005-06-13 18:18:31
ハロピチ急に決まったんだけど、夏休みに、家族で、愛地球博に行くことになりましたうてちんに会えたらいいな日にちが分かったら教えます会えるといいな