『宇都宮教会のいろいろ』   ☆ブックマーク欄「宇都宮教会ホームページ」も併せてご覧ください。

インマヌエル宇都宮基督教会牧師 山田 隆・勢津子
 TEL 028-621-8661 ※24時間対応しております

牧師・エッセイ 

2017年08月13日 13時57分23秒 | メッセージ
『 主が、ことごとく私に良くしてくださったことについて、私は主に何をお返ししようか。  私は救いの杯をかかげ、主の御名を呼び求めよう。』(詩篇116:12,13節)

祈 り
◎病気の方、高齢の方、多忙の中にある方々、本日、他出されている方のために。
◎先週木曜日、教会墓地清掃に取り組みました。
◎卒論に当たっている姉妹、およびその気遣われる御家族のために。
◎下階段踊り場脇に立つ合歓の木が長岡通りの通行の障害、危険となり得るとの市からの要望があり、業者に伐採を依頼することになりました。
◎8月の読書会は、お休みになります。
◎車の出入りなど、なおも気をつけましょう。

♪今週半ばの集会♪
(土)公園CS      15:00~  ニュー富士見ヶ丘2号児童公園
☎028(621)8661

ガーデンスポット
サルスベリ  ムクゲ   繁茂している葛などの雑草  

教会学校金言☞ 『しかし、これらのことが書かれたのは、イエスが神の子キリストであることを、あなたがたが信じるため、また、あなたがたが信じて、イエスの御名によっていのちを得るためである。』(ヨハネの福音書20章31節) 聖書が書かれた目的を知り、その目的を意識して読むことを学びました。

次聖日の礼拝説教   創世記22章12~18節「アブラハムとイサクの頂点」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教会学校誌・つばさ「せら・... | トップ | 牧師・礼拝説教(要約) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。