『宇都宮教会のいろいろ』   ☆ブックマーク欄「宇都宮教会ホームページ」も併せてご覧ください。

インマヌエル宇都宮基督教会牧師 山田 隆・勢津子
 TEL 028-621-8661 ※24時間対応しております

牧師・エッセイ

2016年10月16日 14時16分00秒 | メッセージ
『主は情け深く、正しい。まことに、私たちの神はあわれみ深い。』(詩篇116篇5節)

祈 り
☆北関東聖会は主講師梅田登志枝師をお迎えして、幸いな時となりました。
☆高崎泉教会の強化特集応援に。牧師夫妻は、先週木曜日チラシ配布に参加してまいりました。主事の川村師、書記の松井師、家城幸枝師、信徒方3名、3教会から参加されました。

♪今週半ばの集会♪
10月19日(水)三浦綾子読書会  10:30~ 福祉プラザ301号室
         「塩狩峠」(15)
10月20日(木)ミニチャーチ集会 11:00~
10月22日 (土)公園CS     15:00~ ニュー富士見ヶ丘2号児童公園
20日の集会の場所については教会にお問い合わせください。
☎028(621)8661
 

教会学校金言☞ 『心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。』(箴言3章5~6節)神に頼り、神のことばを守ることの大切さを学びました。

次聖日の礼拝説教   マタイの福音書6章25~34節「神の国と神の義を」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧師・ミニチャーチ集会(兼... | トップ | 牧師・礼拝説教(要約) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。