『宇都宮教会のいろいろ』   ☆ブックマーク欄「宇都宮教会ホームページ」も併せてご覧ください。

インマヌエル宇都宮基督教会牧師 山田 隆・勢津子
 TEL 028-621-8661 ※24時間対応しております

牧師・エッセイ 

2016年09月18日 15時06分24秒 | メッセージ
『主は御民を喜びのうちに連れ出された。その選ばれた民を喜びの叫びのうちに。
主は、彼らに国々の地を与えられた。彼らが国々の民の労苦の実を自分の所有とするために。』(詩篇105篇43~44節)


祈 り

☆季節は夏の装いを脱ぎ、蝉の鳴き声は消えそうです。稲刈り収穫もピークを過ぎております。今年の私たちの霊の働きと実が、備えられますように。
☆先週水曜日、来会された方のために。
☆今週火曜日の集会は教区会のためにありません。
☆会員の健康のため、病の中にある方々のために。
☆次聖日午後、鹿沼フィルハーモニー楽団定期演奏会がもたれます。希望者は申し出ください。

♪今週半ばの集会♪
9月20日(火)北関東教区会  大宮教会
9月22日(木)ミニチャーチ集会 11:00~
9月24日 (土)公園CS     15:00~ ニュー富士見ヶ丘2号児童公園
22日の集会の場所については教会にお問い合わせください。
☎028(621)8661

ガーデンスポット
 収穫の稲田  百日紅  木槿 

 
教会学校金言☞ 『愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。』(ヨハネの手紙第一4章11節) イエスに従う者はイエスに似たものと変えられることを学びました。

次聖日の礼拝説教   使徒の働き14章15~17「神に立ち返ろう」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧師・余白余録 | トップ | 牧師・礼拝説教(要約) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。