『宇都宮教会のいろいろ』   ☆ブックマーク欄「宇都宮教会ホームページ」も併せてご覧ください。

インマヌエル宇都宮基督教会牧師 山田 隆・勢津子
 TEL 028-621-8661 ※24時間対応しております

牧師・エッセイ 

2017年05月14日 15時04分16秒 | メッセージ
『国々の民の諸族よ。主にささげよ。栄光と力を主にささげよ。
御名の栄光を主にささげよ。ささげ物を携えて、主の大庭に入れ。
聖なる飾り物を着けて、主にひれ伏せ。全地よ。主の御前に、おののけ。』    
(詩篇96篇7~9節)


祈 り
◎いよいよ来週の午後3時から、当教会を会場として、第21回栃木聖化大会が開催されます。全員協力して、主の栄光を拝しましょう。各員の役割を勢津子牧師からお願いいたします。必要の満たしをも。
◎本日は母の日です。母方の愛姉方に主の愛と恵みがあり、永く健やかでありますように。
◎牧師たちは外回りの草刈り、市の清掃工場にもしばしば往復しております。

♪今週半ばの集会♪
5月16日(火)聖会準備
5月18日(木)ミニチャーチ集会          13:30~
5月20日 (土)公園CS   15:00~ ニュー富士見ヶ丘2号児童公園
18日の集会の場所については教会にお問い合わせください。
☎028(621)8661

ガーデンスポット
草木若葉   田園風景  


教会学校金言☞ 『神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。』(創世記1章27節) 人は神のかたちとして造られたことを学びました。

次聖日の礼拝説教   ヘブル人への手紙9章1~7節「キリッとした信仰姿勢」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧師・余白余録 | トップ | 牧師・礼拝説教(要約) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。