二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

Japan Athlete Dog Club 練習会

2017年06月22日 | Hachi Discdog

Japan Athlete Dog Club 練習会 H29.6.18(日) 
群馬県伊勢崎市境上淵名739 境共同トレーニングセンター

ここはお馬さんのトレーニングセンター
広大な敷地で思いっきり1日楽しみました。

Discやサイクル&スクーター,コーシング
やりたい内容をやってください!って自由な日。
Takashi throwing lessonもありました。
みんな思ったより真剣!!




ハチも自由にT&F
気持ちよく走ってます。



まだまだやれるじぇ~~~
どうよ!のハチ



ハイハイ,ナイスです。。。

そうそう!今回は大阪からマウンテンスクーターさんが来てくれました。

http://mtscooters.com/

みんなで試乗したり,見てると欲しくなる。。。
ありがとうございました。

今回はスローイング練習を見たり,T&Fの練習したりで
ルアーコーシングやサイクル&スクーターをやりませんでした。
だけど,T&Fでは21.5pt
いい感じに投げれてOKです。



楽しい1日ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿