ボーダーコリー ハチとウッチー♪二人の正夢

Disc dog Freestyleで私をアメリカまで連れて行き
正夢を実現した最高のパートナー

納戸網戸

2017年07月10日 | 作り物

梅雨明けた?まだだよね・・・
暑いね。

ヤエヤエから依頼
納戸の網戸が破れた。作ってくれと!
ん~面倒だ。空返事すると
犬のフードがあるから風通し悪いと痛むぞ!!

犬絡みの内容になると弱い。
作業開始



外で作業していたが,あまりの暑さで玄関に移動

そして完成。



今回のは他のとは違いシンプルだけど
出来は悪くない。



邪魔するなよ~



Ted:また何かやってますよ。何やってるんですかね?
Hachi:わからん。いつもあんなことやってるからね。
Ted:手伝った方がいいっすかね?
Hachi:やめとけ。俺たちは見守ろう。

って感じで話してるのか?

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Japan Athlete Dog Club 練習会 | トップ | おいらも行くぜ!Dog Town Cu... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作り物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。