経済改革の救世主

ようこそ 私は全く年を感じず元気に働き続けています。
その健康の秘訣などここで皆様に伝え参考になればと思い始めました。

前回の続きで、一般公開する前の株式投資でVIP待遇のポジションで10倍の1120万円に成る方法。

2017-07-13 08:47:51 | ブログ
一般公開前の株式投資で(XRP)仮想通貨200万円分か、又は現金で200万円分で、1っのⒶ VIPポジションは、ⒷとⒸを紹介したので ⒶがVIPポジションを確保したのでⒶに1枚公開株券が交付されますし、同時に株式投資の権利収入が、1年間でⒶは最低112万円以上に成る配当システムです。


従い、ⒶⒷⒸの三角形で・1っのVIPポジションですからⒶⒷⒸの三角形を1年間にいくつ出来るかで、?・

 例えば、10ケのVIPポジションを造るのも、3人で共同でする友達がいれば出来ます。

 例えば、Ⓐだけが紹介を出来る人でも、又は、ⒷとⒸは株式投資に魅力で配当システムに興味がなく、誰も紹介は出来ないが公開の株式投資に魅力がありⒷとⒸは投資家を勧誘しなくても、三角形の1っで、VIPポジションですからⒶに配当金112万円と公開株券が交付されます。

従い、ⒷⒸにⒶは、VIPポジションが貯まりますので公開株券を順次にⒷとⒸに交付しても、喜ばれる様なシステムです。


従い、紹介が出来ないⒷも1名参加Ⓒも1名参加だけでもⒶはVIPポジションの3角形を造りましたので、
Ⓐに配当金112万円と公開株券が交付されますので、Ⓐは現金の配当金の112万円の一部をⒷに譲り、
Ⓒには公開株券譲ると共同で三角形を1年間にどのくらい出来るかです。

 従い、3人で協力すれば莫大な株式配当利益が産まれるリツプル三角形システムを完成させることで、VIPポジションが完成します。

色々のやり方は出来ますので、友達同士で仲良く決めて、

Ⓐは簡単に多数の、ⒶⒷⒸの三角形のVIPのポジションを作れますので、ⒶⒷⒸの三角形のリツプルの数が多くなれば、

最低112万円XVIPのポジションの数だけの公開株券と最低112万円が次々に増えて仲良く3人は平等で同じになります。



リツプルプロジェクトを主催する投資顧問の株式会社ガイアホールデイングス・投資法人の会長のプロフイールです。



リツプルプロジェクトに参加する投資顧問の株式会社ガイアホールデイングスに仮想通貨のアカウントで投資する株式公開法人は、私の息子・大津社長であり、株式会社エンジェルコーポレーションが一般公開する株券を投資家様に高値の値上がり予想の一般公開株券を株式投資の投資家様に一枚、交付いたします。



投資する株主様の(メリツト)重要なシステムを説明します。


既に登録された投資家様は早めにVIPポジションを確保して仮想通貨又は、現金で株式投資をしてください。

我社に早めにVIPポジションを確保の為に、COINチエツクに早めに登録をしてください。



リツプルプロジェクトを主催する投資顧問の株式会社ガイアホールでイングスの我社の莫大な海外資金USドルを・XRP電子通貨にて日本円で為替変換して リツプルプロジェクトを主催の株式会社エンジェルコーポレーション子会社の投資金を京都駅前のニュータウン構想で建設する投資金を(XRP電子通貨)でドルを為替で変換(XRP)電子通貨・第1期目・金5千億円を投資する。





上記のGOLDは、LBMA・証券化されたGOLDを(9999)FOBとして 香港・USドル・カンボジアUSドル・ミヤンマーUSドル・フイリピン(メトロバンクUSドル)、FOB売買GOLDとしてUSドルにて・我社が東南アジア多数の(秘密)投資銀行に保管されて現金取引しているUSドル海外の投資銀行内での売買取引した実物GOLDと現金USドル取引した写真です。


この株式配当金の株式投資するシステムの不労の権利収入システムは、下の写真の通り、USドルの海外資金を日本に海外資金の送金手続きしてる予定金5000億円が我社の三菱UFJ銀行に電子通貨のXRPで到着したら、翌週の締切日でVIPポジション株式投資配当システムは。
ピタと中止をして有無もなく終了します。



主催のエンジェルコーポレーションの、株式投資(不動産)(航空写真を添付)で説明します。

下の写真の通りです。





(共同投資可能)最低200万円~無制限の仮想通貨投資か現金での株式投資を早めに自分で株式投資をして参加すると同時に年率12%の株式投資の配当利息が末締め切りで翌月20日に毎月正確に COINチェツクに登録したアカウントに暗号通貨で支払いしますが、第一段階の登録が済みますと。

自分と同様の株主投資をする紹介者を勧誘する事が出来る権利収入の手続きが自動的に登録をし株式投資する紹介者を2名を勧誘する権利が出来ますので、株券の公開株券の値上がりして喜ばれる身内か2名のお友達を紹介する株主権利収入のリツプル型・三角刑の組織上の(ポジション)リツプルプロジェクトVIP待遇として紹介者を自分の傘下に2名確保してください。

要約すると、

自分が株式投資した金員の何百倍になる不労所得が、2名ずつ同じ様にネズミの子供が増えて行き、1年間で大変に膨れ上がりますので、紹介者が2名ずつの3角の傘下だけで2名ずつ2倍に子供が増えると同じ様に、下の子供や孫からの配当システムで何千万~何億円の不労所得の利益が知ら無いうちに、VIPの待遇株主として(ポジション)に確定されます。


通常の不労所得は、短期譲渡税の国税所得の申告は税率が短期不労所得は、60%以上の税率を超えますが、但し我社は株式投資の為に株式利益は20%の税率で済みます。


通常のリツプルプロジェクト・不労所得が解る様に説明します。

通常の投資家権利の株主様は、年率12%の配当利息を毎月1%の2万円を12ケ月の24万円の配当利息を受けられます。


通常の投資家様が、VIP待遇のポジション権利獲得で傘下に
 2名を紹介する権利を与えられますので、、VIP本人の1名と・紹介者2名で・3名の三角関係システム配当金のVIP待遇のポジション不労所得利益は年率12%から年率36%と上がるので、紹介料40万円と合計112万円の利益確定の金額になります。


しかし、紹介者が沢山傘下に多くなれば年間で何千万円の権利収入の不労所得で支払う株主の権利収入が高配当になるプログラムのシステムです。


当然に、自分1名が、仮に・株主投資に200万円を仮想通貨か現金で支払いした場合(年率12%)の配当金で紹介する権利が受けられますが、これだけでも膨大の年率の利息です。


要約すると、

自分が友人等を紹介をして その傘下に2名がついて、・3名の三角関係の3角・リツプル関係組織でVIPポジションとなりますVIP待遇の権利収入のシステムは、株式投資の紹介者2名を勧誘した場合の権利収入だけでも膨大になります。

2名を紹介した場合の紹介料は・1名で10%X10%=2名で
=20%の40万円の紹介料代のコミションの支払いとなります。

同時にリツプル3角関係が完成でVIPポジションとなります。

VIPポジションになると年率12%から年率36%に上ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一般公開前の株式投資で(XRP... | トップ | リツプル電子通貨で海外送金... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。