うっちの窓4周目

緑化進行してるぜ~

クリスマスプレゼントは例のブーツだった。

2016年12月28日 11時51分01秒 | バイク


某オクで入札した例のブーツが届いた。
送料込みで9千円強と格安。
落札後のやり取りが全てひらがなだったので国外の出品者なのだろう。



早速バラシにかかる。
見てのとおり今まで履いていたSIDIと各部品が同じようだ。



脹脛部のパーツはすんなり移植出来た。



数か所ナット側の座が回ってしまったが気にしないようにしよう。



そして脛部を塗ってみた。



高速走行に耐えられるようクリアも吹いてみた。

そして完成。



おおお、KRT日の丸カラーぽいじゃないかい!!
以前の染めQグローブ以上のクオリティだ。

しかし染めQのグリーンが少し暗いんだよな。
MCペインターでも買っておけば良かったか。

2017年はこのブーツでスタートしよう。
それでは皆様良いお年を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大山ツーリング2016.11.13 | トップ | 鳥取豪雪。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL