CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

やっぱりアナログで生きるべきかもしれない(^^;

2017-11-14 10:07:29 | 日記
朝、ブログにアクセスしようと思ったが、
昨日からパソコンが他の人に恋をしたのか
私を嫌いになったのか、独り勝手に何かをしていて・・・
たぶん、私が、そうしていいよと言ったのだと思うが覚えがない。
なにしろカタカナ苦手な私によくわからないカタカナで聞いてくるPC。
これまでお付き合いしてきたが、どうも時々よくわからなくなる。
しかも、いろいろな設定のパスワードとやらは、
数字を入れろとか大文字小文字をとか何桁かさえそれぞれ違う。
私には無理だ・・・
防衛の必要などないから、もっと単純にしてくれぇ~~~とそう思う。
信頼できる『人間』
人をだましたり、貶めたりする心がこの地球上から消えたら、
私もアナログから脱皮できるかもしれないが、インターネット上は怖い世界らしい・・・

というわけで、やっとどうにかこうにか、ブログの編集画面にたどり着けた。

でも・・・PCの画面上にあったゴミ箱がなくなった・・・
それでなくても片付け能力皆無の私が、
ゴミ箱アイコンがなくなったら・・・お~まいどっご・・・

というわけで、どうにかこうにかいろいろいじってブログをかける状態にまではした。

もう時間が限界だし、何を書こうとしていたかも忘れてしまった・・・
朝の二時間をPC前で過ごし、まだ、はっきりしない・・・
つまりこのPCで何が起こっているかよくわからないわけだけど、
やらなければならないことが山積みなので、
何か食べてヨドバシカメラにお買い物に行かなくては・・・

あ~やっぱり、タライで洗濯、通信機器の最高峰糸電話までしか私には理解できない。

やっぱり、アナログで生きるべきかもしれないと痛感した私なのでした。
お腹空いたぁ~~~。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿