CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

菖蒲湯につかりながら、二度歯を磨いた私。

2017-05-05 22:07:24 | 日記
早番勤務・・・
隣の同僚と言葉を交わせない忙しさをなんとかこなし、
柏餅と菖蒲を買って、帰宅。

柏餅を頂いて、菖蒲湯につかりながら、歯磨き。
歯磨きを終え、洗顔しようと、思った・・・が、
その時、私は9日のリハーサルの仕込みのことで頭がいっぱいだった。

チューブから白いものを手のひらに絞り出し・・・
ふと、気づく・・・
あ、洗顔フォームじゃない。。。これ、歯磨き粉だ。。。

もったいないから、もう一度歯磨き。
気付いた自分を褒めながら歯磨きした。

大体、イメージはできているから、
あとは仕掛けの問題と、材料を揃えることだ・・・

で、歌の方はどんな具合かというと、
久しぶりにレッスンの音源を聴いて、
あれま・・・やばいっしょ・・・などと思ったりしながら、
どこかで、なんとかなる・・・と信じています。
なんとかなるだけの準備はしてきている・・・はずだから。
考えてみたら、15日後には、本番なんだなぁ・・・

やるべきことたくさんあれど、早起きしたから、すでに、眠い私。
今日も早寝する私、なのであります。

続きは、夢の中で考えることにしよう(^^)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもは、たくさんの幸せを... | トップ | まとまらないまま・・・でい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL