CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

渋谷に行った・・・(^.^)

2017-04-20 11:08:09 | 日記
昨日、渋谷へ行った。
ヒカリエから地上に出る。
渋谷は、行くたびに景色が変わる。

ヒカリエの前は、クレーンが林立していた。


明治通りを恵比寿方面へ。
渋谷警察署の前を通りまっすぐ進む。

並木橋交差点のラトリエに到着。


新しいスッタフさんを紹介された。
可愛らしい、瞳がキラキラしたAITAさん。
どうぞ、よろしくお願いします。と挨拶を交わし、
ライブ会場を眺めて、どんな空間にしようかなと少し思案した。
AIBAさんが横にいると、なんとなく自由になれるし
ワクワクしてくる・・・なんでだろう。
アレヤコレヤ、想いを伝える。

事務的なお話のため、5階へ。
改装後、始めて工房のフロアへ。

なんて素敵な空間でしょう。

AIBAさんとAITAさんが、私のために事務作業・・・
二人とも、サロンの方が似合ってる。
事務は苦手なんだろうなぁ・・・(笑)

5階の工房も陽射しが似合う・・・
木の温もりに包まれた空間。。。
そこで、バイオリンを製作修理している。
ガラス張りのスペースで、ゆったりと集中して・・・

ヴァルラスが今日もゆったりとそこにいてくれる。

5階のテラスから渋谷方面を眺める。


さっき駅前で見上げたクレーンが見える。
ヒカリエより大きなビルが建つそうだ。
「空が小さくなるね」
風に吹かれながら、変化を少し悲しく思った。

打ち合わせを終え、腹ペコ。
暑い陽ざしの中移動する。
並木橋を越えて、JRの跨線橋を渡る。


線路眺めるのも好きだな私。


暑いし腹ペコだから・・・
渋谷の少し裏に入った・・・
昔からの路地を抜けて目的地を目指す。


ビルが建ち並ぶ渋谷も一歩入ればこんな景色があるんです。

腹ペコだし・・・暑いし・・・ヘロヘロになりながら目的地を目指す。

昨日は久しぶりに、アユンテラスでランチしました。
同窓生のSくんのお店。
いつもフライヤーを置いてもらう。

昨日は渋谷駅を一周した感んじだ・・・
昨日の午後のレポートは、また明日かな。

そうそう冬眠していたHPも少しいじった。
記事上のリンクがうまくいかない・・・
PC版でこのブログを見ると、左側に窓がありそこから飛べるのだが・・・

というわけでソロライブ一か月前になったわけです・・・

まだまだ、会場には椅子が並びます。。。
みなさんのお申し込みお待ちしております*\(^o^)/*

CuniCo's world 2017 朧月
2017.5.20.(土)
12:30 開場 13:00 開演 15:00終演は予定
3,000円 全席自由席
ラトリエ by apc (渋谷並木橋交差点)


準備の都合上、ご予定いただける方は、ご連絡くださいませ。
コメントでも、メールでも・・・
あの手この手でコンタクトしてくださいませ。
utautai.cunico@gmail.com

応援どうぞよろしくお願いします(^^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取り乱したなぁ・・・あの時... | トップ | 兄貴、やっぱ偉いなぁ(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL