CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

本番前の最後のレッスンでありました(^.^)

2016-10-13 23:40:00 | 表現にからむ様々なこと
開演まであと115時間を切った。

なんか、カレンダーを何回も数えなおしている自分がいる。
よくわからなくなってきたなぁ・・・もう、一週間切っているんだ。
そう思った瞬間もあったけど、すでに忘れていたりして、
ほんとうに、自分の状況を把握できなくなっている気がしてならない。

本番前の最後のレッスン。

歌えなかった歌、ビートを変えて自分の身体になんとか合わせた。
あの曲の決まらなかったラスト・・・も、決まりつつある。

歌詞が出なかった曲もあるが、心配はしていない。
その『心の位置』さえ収まれば、コトバは出てくる。

この10日間に様々なことがあって、
『だんぼっち』にこもる時間を作ることが叶わなかったが、
尾てい骨の痛みも治まってきたから、
ワンダーコアスマートと健康ステッパーなるもので、運動は続けていた。

久しぶりのレッスンで、ぶれずに集中できたのは、そのおかげだろうな・・・きっと。

修正しなければならなかった点や、気になっていたことの確認を終えた。

集中できる体力がなにしろ大事。

今日はレッスン・打ち合わせから帰宅して、リビングの片づけをした。
本番前だから、そんなこと後でもいいだろう・・・
いつもやってないし・・・とも思うが、そうじゃないんだ。
なんとなく、やってしまわないと落ち着かない感じだったんだ。

つまりは、ワンダーコアスマートや健康ステッパーを使いやすくするためでもあって、
本番にむけて、もちろんそれ以降も、春のライブに向けて、必要な片付けではあったわけだ。

夕飯のあと、しっかりいろんなところ意識しながら動かして、
気が付けば日付が変わりそうになっていた。。。

さぁ・・・ワクワクしてきたぞぉ・・・

今日は、空気が冷たくなってきたから、初マスク。
このマスクは、別の意味でも役に立った。
レッスンに行く前の電車で隣の女性の化粧の匂いがあまりに強く、のどがイガイガするほどだった。
食事をできていなかったので、カロリーメイトを食そうと、マスクを外していたが、慌ててマスクをした。
おかげさまで、電車の中で、カロリーメイトブランチをするお行儀の悪い女にならずに済んだ(^^ゞ

というわけで・・・開演まで、114時間20分。
睡眠も大切なので、確保するとしましょう。
天気予報が気になる私なのでした。

椅子は、まだご用意できそうです(^.^)
ご予約お待ちしております。

CuniCo's world 2016 秋風


2016・10・18(火)
open 18:30 ☆ start 19:00
 終演予定 20:45
予約 3000円 ☆ 当日 3500円
全席自由席 ドリンク別


場所:l'atelier by APC (らとりえばいえーぴーしー)
渋谷並木橋交差点バイオリン工房1F

お申込み
mail : utautai.cunico@gmail.com
fax : 0427230851
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裸足で歌うことに決めた(^^) | トップ | 秋の夜長の針仕事(^.^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL