CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

いろんな季節がダンスしている(^^)

2017-02-22 08:46:16 | お庭の記録
先週、さくらんぼやイチジクを庭に植えて・・・
芝生も少し世話をして・・・

昨日は、発声練習をしっかりしてから、芝生の世話の続きを軽くした。

玄関先の沈丁花の蕾が少し大きくなってきた。
どうも葉の色つやが悪く気になっているが・・・
今年も咲いてくれそうだ(^.^)


白い八重の椿の蕾が固いままだったが、
少し緩み始めて・・・一輪、二輪と咲き始めた。


クモマグサ・・・可憐な花が、風に吹かれダンスをしていた。


庭では、やっと、白梅が咲いた。


蕾もたくさん・・・


ちょっと、遅いけど、今年も咲いた(^^)


その下の土から、芽吹きも・・・


ん?どんな花が咲くか忘れた(^^ゞ
毎年見ているのに・・・
紫蘭でないことだけは確かだ。。。
紫蘭はもう少し経ってから、土から顔を出す。

季節が行ったり来たりしているから、
いろんな季節があっちこっちにあって、びっくり。

それでも、春に近づいている今日この頃(^^)
いろんな季節が思い思いにダンスしている。。。

さて、今日は、珍しく少しお片付けしたら、
だんぼっちにこもって、
いつもの休日メニューをこなして・・・ライブの準備。
バタバタしないようにそろそろ衣装も考えておきましょう(^.^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えとわ〜るライブ☆10日前告... | トップ | 求め続けないとなぁ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL