CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

泣き足りない・・・寝たりない・・・時間も足りない・・・そんな朝。

2016-10-11 05:53:34 | 日記
久しぶりにいっぱい泣いた。
まだまだ、泣き足りない。

小さな小さな、心温まるお別れの会。
『お母さん』がずっと以前から、お付き合いのある方たちは、
子どもが生まれる前から、私も、とても親しくして頂いていた方。
『お母さん』を直接知っている方たちが集まった。
懐かしい方たちに囲まれたお別れの会だった。

まだ、泣き足りない。
泣き足りないよ・・・

でもね、泣いてられないから、
仕事している間は、電話の向こうの人に集中しないといけないし
ライブもあと一週間しかないからね。。。

ちょっと、身体が重たいけど、
その重たさも、何もかも・・・引きずりながら、板に立つ。

まだ、泣き足りないけど、時間はどうやら、待ってはくれないみたいだ。

『お母さん』との別れの寂しさとともに、秋がやってきたみたいだ。。。

「泣いたカラスがもう笑った・・・」カラスになろう。
『お母さん』は、人が集うことが好きで、さっぱりした男のような、豪儀な性格。
「いつまで、何泣いてんだ。ほらしっかりしなさい!」と怒られないよに・・・

さぁ、仕事に行かなくっちゃ。。。

そうだ、冬になる前に母を温泉にでも連れて行こうかな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『上手に歌う』こと・・・ | トップ | 裸足で歌うことに決めた(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL