CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

歌詞の確認しなくっちゃ・・・

2017-07-06 22:42:22 | 表現にからむ様々なこと
ずっと・・・
なにを歌おうかなぁ・・・と思案している。

なにしろ、歌詞覚えいいけど
歌詞を忘れるのも早いからなぁ。。。

「セットリストが早く決まっててすごいね」
と言われるけど、歌詞の確認をしっかりしておかないと・・・
歌えないんです、私。
だから、決めるの早いんです(^^;

その私が・・・なかなか決めきれずにいた。
11日は、ソロじゃないからなぁ・・・

今日、市ヶ谷『劇空間えとわ〜る』の7月のスケジュールがアップされた。
ご一緒するのはマリBUNKOさん件ふにさんのお二人のようだ。
お二人の安定した歌唱!
素晴らしい時間になることと思います。

私もしっかり自分の世界で歌えるように、・・・
候補曲は 、決まったかな。
短期決戦だ・・・歌詞を覚え直さなくっちゃ。

いろんな歌い手の世界を楽しめる・・・
7月11日は、そんな時を過ごしませんか?

皆様の応援、よろしくお願いいたします。

劇空間えとわ〜るLIVE
7月11日(火)18:00開場 18:45開演
vocal マリBUNKO ☆ 件ふに ☆ 岩下邦子
3500円 ドリンク別途1000円

JR市ヶ谷駅下車 外堀通りを飯田橋方面へ。
市ヶ谷田町の信号を右へ。
緩やかな登り坂。
法政大学市ヶ谷田町校舎を過ぎた3軒目。
お邦、歌います。
ピアニストは、豊嶋裕子さん🤗
秋のソロライブを一緒に紡いでいただく方です❣️

5日後に迫りました・・・
どうぞ、スケジュールこじ開けて、7月11日は市ヶ谷へ。
準備の都合上、事前にご連絡いただけると助かります。
応援、どうぞよろしくお願いします❗️






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が通り過ぎた翌朝・・・ | トップ | 溜席・・・たまらん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

表現にからむ様々なこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL