CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

追加レッスンをお願いした私。。。

2017-05-13 14:17:06 | 表現にからむ様々なこと
初めて唄う曲4曲。
3月のえとわ~るライブで初めて歌った曲2曲。

つまり、全体のプログラムの1/3が初お披露目のようなもの。
あれ?結構、大変なメニューじゃん・・・今気が付いた。

そのうち2曲が自分の中にまだ、すとんと落ちていない。

何かが、違う。

自分の立ってる場所が、落ち着かないというか、
歌ってしまっているというか・・・

師であり、伴奏者である木村先生からは、特にダメ出しはないわけで、
いつもの通り、「大丈夫でしょう」と言われているけれど、
しっくりこないまま、1週間前になった。

最初の音がピアノから出るその瞬間まで、あきらめない。

で、追加のレッスンをお願いした。

そう・・・
もがくべきです。
熱くなるべきです。
じたばたすべきです。
真剣に向き合うべきです。

もちろんそれは、お客さまの前にさらすのだからということもある。

それよりも何よりも、私自身のために・・・

1週間後・・・ライブを楽しむために・・・

今日中に、舞台セットの準備を終えておこう。
今日中に、受付でお客様にお渡しするものをそろえておこう。
今日中に・・・事務的な準備は完了しておこう。

そういった諸々でじたばたする時間は、ないようだ。
表現に集中するために・・・今日中に、できることはすべてやる。

まずは・・・薬の副作用で眠気が襲ってきてるから、ひと眠りから・・・(笑)
とにかく、体調管理も大切な課題の一つです(^.^)

CuniCo's world 2017 朧月
2017.5.20.(土)
12:30 開場 13:00 開演 15:00終演予定
3,000円 全席自由席
ラトリエ by apc (渋谷並木橋交差点)


準備の都合上、ご予定いただける方は、ご連絡くださいませ。
コメントでも、メールでも・・・
あの手この手でコンタクトしてくださいませ。
utautai.cunico@gmail.com

一人でも多くの方にお立合いいただけると嬉しいです(^.^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東交番のお巡りさんありがと... | トップ | 忙しい時に限て・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

表現にからむ様々なこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL