♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

忘れてたっ!児童館でコンサート・・(^^♪

2016-12-28 20:09:49 | 歌声
  もう・・up 忘れていました

   24日に 児童館のクリスマスコンサートに お呼ばれしました。

    ママにだかれた乳児もいて 「あわてんぼうのサンタクロース」や「赤鼻のトナカイ」等々・・

     みんなで 元気いっぱい歌ったり 中学生の金管アンサンブルを聴いたり・・

       サンタさんも 登場しましたね



  ボランテイアは 介護施設からの希望が多くて こうして子ども達とワイワイ歌ったり 

    笑ったりは久しぶりでした。 とにかく 元気で ノリが良い

     近隣の 高齢者さん達も たくさんいて・・0歳~80歳代までの会でした。


  職員の皆さまは 大変でしょうが これからも こんな機会があったら 嬉しいですね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台駅で 朝食セット (*'▽') | トップ | 凧がいっぱい (^-^) »
最近の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事