♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

街頭インタビューより・・フォークソング (^^♪

2017-06-17 09:29:20 | 日記
  先日の番組で フオークソングを取り上げていました。

   ワタシ自身は 1973年から 1986年くらいまで・・ほぼ テレビを見ない生活だったので

    よほど流行った曲じゃないと わかりませんが・・

     テレビを持たなかったり 仕事が忙しかったり・・いろんな時期がありますね


   あっ・・でも ラジオでは聞いていたかしら

    コッキ―ポップとか 毎晩かかっていたような・・・

      ん?時どきは ジェットストリームだったかも・・




  さて これから同窓の皆さんとの 打ち合わせです

   来年 大きな行事がありそうで・・お兄さんたちとの企画会・・

    ワタシは・・もちろん・・お茶くみですよ~


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絆まつりで・・有名犬? | トップ | 良い声は足元から 5本指の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む