♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

いただきました・・うさまるフアイル (^^)v

2016-12-20 23:49:41 | 日記
  近くのセブンイレブンの 上の方の棚に そっとありました。

   このチョコ2個以上買ったら フアイルプレゼント。

     6種類くらいの中から 選びました・・可愛いですキュン



  フアイルは 便利なのでたくさん使うし・・まぁ 消耗品かな。

   実は このタイプは 中身の書類とか良く見えないので 使い勝手はイマイチですが
  
     可愛いので つい 欲しくなります


  タイセツなプリント類を 入れなきゃ良いんですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひる・・by おねぇ (^^)v | トップ | 新しい街並みと・・パスタ ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事