♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

見納め?クリスマス 飾り (^^♪

2016-12-24 17:30:04 | 日記
  壁を登る サンタさん・・ガンバレ・・ガンバレ・・と思ったんだけど・・

   ん?? 降りてきたの??? どっちかしら???



  
  あら?こちらは 空中サンタ




  入り口も クリスマス仕様です・・温かな心遣い・・ありがとう



  入院中のココロにしみいる クリスマス飾りですね・・きっと・・

   ここまでは 病棟で見つけたサンタさんたちでした




  さて こちらは ホームセンターの通路です。

   さっきまで 元気に駆け抜ける子も いました。



  ワタシのココロに沁みるサンタさんは こちら・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラスの新入生から・・チ... | トップ | いただきました~ピカチュウ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む