♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

たまには電車で・・2週間前・・(*^o^*)

2017-06-19 09:12:10 | 歌声
  昨日は 月1回の合唱団の練習日でした。

   会場は 地下鉄南北線の終点から 徒歩5分???

    いつも駐車場が混んでいるので・・電車で行ってみました。


  荷物(楽譜)が重い・・乗り換えの順路が イマイチわからない・・料金が高い

    まぁ・・いろいろありますが・・これも 気分転換になります。


  それにしても・・仙台駅は 少しの間でも どんどん進化していて ヒトが増えています。

   東口に ホテルや店舗がまたまた開業して・・行くたびに 驚きます

    まだまだ工事中のところもあり どれだけ大きくなることやら・・


  コンパクトな 楽天イーグルスのショップもできて これは嬉しい

   


  平日に ゆっくり来てみたいですね

   そうそう・・父の日だったので・・形ばかりのケーキも買いました。

    あはっ 食べちゃった



     

  さて こちらは 2週間前の仙台駅です(*^_^*)

  「絆まつり」って 確か 「六魂祭」のことで 震災の後に始められた・・

    東北6県の祭りが 一堂に会する行事・・宮城県にも 6年に1回 回ってくるのでしようか・・











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い声は足元から 5本指の... | トップ | ドキッ!・・友人の減量の話... »
最近の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事