♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

豪華ディナー・・と 言ってみた~い (^^♪

2017-05-17 08:46:51 | グルメ
  ちょっとお疲れのこの日 夕食は 家族の提案で(珍しいわぁ) お外・・

   和食のフアミレス・・地元の「まるまつ」に 行きました

    ワタシは 昼に食べ過ぎたので 手前の 【きのこ蕎麦】


  家族が頼んだ 火のついている器の筍ごはんを ひと口いただいたのが

    とても美味しくて ビックリでした

     今が 【旬】ですものね



  ゆったりした店舗の中は スポーツ帰りらしい ジャージ姿の人が

   たくさんいて 皆さん 楽しそうに見えました。

  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎり専門店?(●^o^●) | トップ | スタバで試食 (*'▽'*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む