♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

選挙と・・コンサートと・・ベローチエで休憩(*'▽')

2017-07-15 18:55:05 | 歌声
  久しぶりに 街中に行きましたが・・アーケード街の暑さは 想像以上でした


  まずは 歌の練習をして・・Y楽器店で 中島みゆきさんの「慕情」の楽譜を探し・・・

   ふぅぅ・・・と 水分補給に「ベローチエ」に 入って

    


  そぅそぅ・・ただ今 仙台市は 市長選挙の真っ最中です。

   繁華街には 大きな選挙カーがいて 次々と演説が続いていました

    1人が終わると すぐに 次の候補者の演説が 始まります。

  
  そっかぁ・・投票日は23日・・都議会選挙のような 大きな話題にはならないけれど

   ワタシも しっかり考えなくちゃね。


  今回は ピンク色のハガキ(投票所入場券)が 1人1枚ずつ 届きました。

   前は 家族で1枚で 1人分ずつ切り取りでしたよね。






  ふっと思い出したらば・・7年前・2010年7月15日は 「クローバーの会」の

    第1回の「はぁとふるコンサート」でした。

  今年は 11月18日(土)・・第6回目と なります。

    もうすぐ チラシもできるようです

  頑張っているよねワタシ達

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サークルの合間に・・テイー... | トップ | 夏の元気の素・・もろへいや&... »
最近の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事