♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

頭は フル回転・・モスで おやつ o(^-^)oワクワク

2016-10-19 09:15:42 | 日記
   今日 10月19日は 「バーゲンの日・海外旅行の日」 ですって


   今週は 少しだけ ゆる~く過ごしています。

     とは言っても 今日も これから サークルで 発表前の仕上げですし・・

       (土)(日)は またまた 予定しっかりですが・・・でも気分的にラク

         何でかしら???



   さて センターまつりが終わったグループには 来年の(次の)発表に向けて 

     新しい課題を提示した方が良いので やっぱり 頭の中は 忙しい


   メンバーの皆さんの 達成感や 発表の喜びのあるうちに・・ 

    そして 発表を見て 「これなら できるかも」と 一日体験の方も見えたりするので

     今・この時期に 次への準備をする方が 断然 効果的です



   これから 12月位までは どんどん新曲に挑戦して 様子をみましょう

 

     
   今年は 「365日の紙飛行機」が 出演者にも お客さまにも 好評でしたよ

    やはり まだまだ テレビのちからは 大きい

      毎日聞いていると とても親近感が有るし 歌っていても楽しいようです。

       何より 会場のみんなで 喜びを共有できるのが good 



    今日は モスで おやつだわ



    セットで・・豚汁は イマイチでした




 

      
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドトールでも ソフトクリー... | トップ | 三越のライオンの 装い (^-^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む