♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

間違えた発売日と にぎやかな自販機と・・(-.-)

2016-10-16 08:15:08 | 日記
 仙台市泉区にある 大型書店・八文字屋の入り口です。


  あれっ?こんな所に自販機?・・前から あったかしら???

   あまりにも 賑やかで びっくり(*_*;です。(かいけつ ゾロリですって・・)



  このお店 書物の陳列も品揃えも 好みですが・・プレイガイドあり ドトールありで 

   ワタシの中では お気に入りスポットです

    それなのに このところ 忙しくて なかなか来られませんでした。



  この日は 音楽雑誌「ハンナ」の発売日と 勘違いして 来てしまった・・

   本当は 18日でした(前は 14日でしたよね)・・

    いつから 18日になったんだったかしら・・ザンネン・・



  それに そろそろNHKニューイヤーコンサートのチラシがあるかなぁ・・と 思ったのですが・・

   この日は all空振りでした(お正月のNHKホール・・行きたいわ・・


  まァ・・こんな日も あるかなぁ・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニコンサート終了 (^^♪ | トップ | 黒い・・シュークリーム (-.-) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む