♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

シルクドソレイユ・・トーテム (*^▽^*)

2017-04-21 08:30:31 | 日記
  チケットを いただきました。「シルクドソレイユ・トーテム」

    じつは こういう系は 全く・・全く・・興味がないのですが・・せっかくのご厚意ですもの・・

     あっ でも まだまだ・・チケットの日付は 5月の中旬です




  この頃は 誰かに勧められたら かたくなに拒まずに ちょっとはのぞこうかと

   思えるようになりました。ワタシも年をとったのねぇ

    (前は・・拒否でしたが・・



  ジャニーズ系のコンサートも プロ野球も(東京では 結構行きましたが・・) 映画も・・ 

   やっと 行くようになりましたよ

  行ってみると それはそれなりに 勉強になります。

   食わず嫌いは もったいないですね

     

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キットカット ショコラトリ... | トップ | 延長戦・・あら!可愛いわ!... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む