♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

ガストでモーニング (●^o^●)

2016-10-14 13:32:51 | グルメ
  一週間ぶりに 自由時間ができたので のんびりゆっくり ガストで モーニングをいただきました。

   駆け込み乗車のような毎日だったので 一区切りついて ホッとしました。



   まずは カレー風味の野菜スープ・・さいの目の野菜が たっぷり。






   モーニングサービスの(A)と(B)どちらも 厚切りトーストです。

    うちでは 目玉焼きにはソースなんだけれども・・

      ここでは ケチャップか 醤油か 塩・コショウ・・しかありません。





   店員さんに「ソース ありますか?」と 優しく尋ねたのですが・・

     怪訝な顔をされて おしまい

      えっ よそのうちって・・目玉焼きにソース かけないの



   この後 ドリンクをたっぷり いただき 満足・・満足です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も 元気!!(^_^;) | トップ | ミニコンサート終了 (^^♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-10-15 21:11:21
ガストでモーニング。いいですね^^
1日を気分良く過ごせそうですね!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。

あわせて読む