♪きらり~んぴろろ~ん♪

クロ-バ-の会のお知らせ+ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

雑然としています "(-""-)"

2016-10-29 12:51:34 | 日記
  あららら~もうすぐ 11月だわ~どうしましよう

   友人宅では ストーブを焚いたとか・・ あっという間に 初冬となります。

    その前に もうひとつ 頑張らなくちゃ



  原始的だけど やっぱり to doを 手で書き込みながら 一つずつハッキリさせないと

   モノゴトが モチャモチャして 進まない気がします←ワタシはね


  とにかく おそろしく忙しい10月でした。

   まだまだ 終わってはいませんが・・

    〇〇の秋・・や・・〇心と秋の空・・どころではありませんよ




  ところで 先日通りがかった デパ地下には こんなステキなパンフがありました。

   クリスマスケーキの予約票・・オシャレだわァ・・



  皆さんは どんなところで・・どんな方と・・いただくのでしょう・・






  あぁ でも ワタシの現実は キビシイのですぅ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れたの?・・大人のきのこ... | トップ | 病院の廊下で・・・(-.-) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事