出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】なんとか引き分け【東京ヤクルトスワローズ】

2011-04-24 10:26:10 | ニュース

さて、昨日のプロ野球はどうだった?

広島6-6ヤクルト マツダ

本塁打:バレンティン3号ソロ(九回表・サファテから)

ヤクルトは先発、高市投手が三回につかまり一挙5失点。
1-6と勝負を決められてしまったかと思われました。
しかしここからヤクルトが粘りを発揮。
四回表、宮本選手、川端選手の連打に代打・ユウイチ選手の内野ゴロの間に1点を返すと、
五回には畠山選手、バレンティン選手、宮本選手のタイムリーで5-6と1点差。
そして九回、バレンティン選手がソロアーチを放って同点とし、裏を林昌勇投手が抑えて6-6、引き分けになりました。

他球場の結果

楽天4-3日ハム

オリックス0-4西武

ソフトバンク5-4ロッテ

※阪神-横浜は雨天中止。巨人、中日は試合なし。

いやぁ、三回で5点差なんてふつう追いつけないものなんだけれど、よく追いついたね。
バレンティン選手は本当に不思議な選手。
わけのわからないミスショットをするかと思ったら、チャンスでしっかり結果を出したり。
そして宮本選手。年齢なんか微塵も感じさせない大活躍(この試合では2塁打3本を含む4安打)
中継ぎ陣も開幕では不調と言われていたけれど、今ではしっかりと結果を残すように。
残る問題は…やっぱり先発投手陣か。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】好調ヤクルト5... | トップ | 【プロ野球】引き分け挟んで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けなかったところがすごい (sizer)
2011-04-24 16:48:51
あれを追いついたのだから、すごいと思うよ。
…まぁ、先発が少ないのは…仕方ないT^T
Re:負けなかったところがすごい (utanovic80)
2011-05-16 09:45:29
sizerさん、コメントありがとうございます。

確かに、1-6から5点とりかえしちゃうあたりはすごいと思いましたね。

ただ、打線ってのは当たりはずれがあるものだから、やはりしっかりした力のある先発が育ってほしいのも事実。

頼むぞ、スワローズ! てな感じです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。