出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】中継ぎ陣が崩れて2連敗…【東京ヤクルトスワローズ】

2011-10-02 12:04:36 | ニュース

さてさてさてさてプロ野球。

横浜10-3ヤクルト 横浜スタジアム

勝投手:大原慎(4勝1敗)
敗投手:山本哲(0勝1敗)

本塁打:筒香6号ソロ(四裏・赤川から)

四回に筒香選手のソロ本塁打で先制を許したヤクルトは、
五回にも押し出し四球で2点を失い0-3と苦しい展開に。
しかし六回、1死から田中選手、川端選手がヒットで1、2塁とすると、
畠山選手が四球を選び満塁に。
ここでバレンティン選手がレフトへ2点タイムリーを放ち2-3の1点差に迫ると、
宮本選手がつないで再び1死満塁に。
続く飯原選手がショートへのタイムリー内野安打を放ち3-3の同点に。
ところが後続が倒れて同点どまりとなると、七回以降は中継ぎ陣が横浜打線につかまり毎回失点。
結局、3-10と大敗してしまいました。
なお、中日が阪神に勝利したため、ゲーム差は2に縮まっています。

他球場の結果

巨人6-2広島

阪神3-4中日

西武0-3ソフトバンク

ロッテ2-2日ハム

オリックス2-4楽天

これまで奮闘していた中継ぎ陣がここにきて崩壊。
先発がもうちょっと長いイニング投げられないと厳しいね。
優勝までの道のりは楽じゃない…。

パ・リーグに目をやると、ソフトバンクがリーグ優勝を決定。
本当におめでとうございました。
次はソフトバンクにとって鬼門であるCSをいかに突破するかですな。

さて、明日こそは勝ってなんとか希望をつなぎたいが…。
とにもかくにも、先発! 頼むぞっ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日常】キーボードをきれい... | トップ | 【プロ野球】田中選手の適時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。