出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日常】音楽聞いてごまかそう。このつまらなさをw

2011-05-13 10:42:52 | 日記

さぁさプロ野球

※ヤクルトは移動日のため試合なし

他球場の結果

巨人2-1横浜

阪神11-4広島

楽天-日ハム(雨天中止)

ロッテ-西武(雨天中止)

ソフトバンク1-2オリックス

※中日は移動日のため試合なし

ヤクルト、次の対戦カードは横浜3連戦。
その横浜は僅差で巨人に敗れ6連勝ならず。

まぁ、阪神、巨人を3タテして波に乗られちゃうと、
ただでさえ間が空いちゃっているヤクルトは不利かなと思っていたので、まぁ好都合ですかね。

それでも、難しい試合になるのは変わりないわけですが…(苦笑)


▽野球以外は何もすることがないので、最近良く聞いているボカロ曲を。

【鏡音リン・レン】パンダヒーロー【カバー】

さらば一昨日殺人ライナー♪

【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】

ノリが良いね 止まらないね♪

【初音ミク】一方通行【オリジナル曲】

つっこちゃんマジ天使w

【巡音ルカ GUMI】 ハートフルシーケンス 【オリジナル曲】

胸充たせMUSIC♪

【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】

めぐメグコンビktkr

【初音ミクオリジナル】プラネタルーム【SWANTONE】

PVが神がかりすぎてる!

みんなも興味があったら、ぜひ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】これで4日空く... | トップ | 【プロ野球】バレンティン3... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り敢えず (sizer)
2011-05-14 01:57:54
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【ナンセンス】は、聴きまくりです。

本日、PSPに無事落としたので、【童貞が】バビロン【歌ってみた】と同じくらいリピートで聴くことでしょうww
Re:取り敢えず (utanovic80)
2011-05-15 11:18:05
sizerさん、コメントありがとうございます。

なんとなく、sizerさんは「アブストラクト~」が好きだろうなと思ってましたw

ちなみに、僕が好きなのは「一方通行」と「ハッピーシンセサイザ」。

しかし、ボカロ曲も本当に色んな曲があるね。
これも「初音ミク」の功績の一つだろうね。

新しい文化の広まりの早さにびっくりするよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。