出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】目も当てられないような惨敗…【東京ヤクルトスワローズ】

2011-09-01 10:58:17 | ニュース

しんどい…。

ヤクルト2-10広島 明治神宮野球場

勝投手:福井(7勝6敗)
敗投手:増渕(6勝7敗)

本塁打:青木2号ソロ(八裏・今村から)、嶋1号ソロ(一表・増渕から)

ヤクルト:増渕-押本-松岡-渡辺
広島:福井-青木-梅津-豊田-今村-今井

3点ビハインドで迎えた五回、2死2、3塁のチャンスから代打のホワイトセル選手の打席で福井投手が暴投。
1点を返すものの後が続かず、走塁ミスなどでチャンスをつぶすと、
八回には松岡投手が、九回には渡辺投手がつかまりこの2イニングで7失点。
2-10と惨敗に終わりました。

他球場の結果

巨人7-2横浜

中日4-1阪神

楽天4-3西武

ロッテ1-6日ハム

ソフトバンク7-12オリックス

三回1死2、3塁で青木選手はサードライナーゲッツー。
六回には1死1塁で川端選手が内野安打を放つも、青木選手がオーバーランでアウト…。

監督のコメントにもあるけど、やるべき野球ができてない。
これじゃあ勝てない。

もう一回初心に帰って、1点を泥臭く取っていく野球をしてほしいです。
とにかく勝つしかないんだから、頑張れ! スワローズ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】まさかの失点で... | トップ | 【プロ野球】9月最初の試合... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。