出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日常】今年の花粉、凄くない?

2011-03-07 10:15:13 | 日記

花粉症でおなじみutanovic80です。

例年は花粉で辛くても薬なしで乗り切ってきたのですが、
今年のはなんかヤバイ。

鼻水は止まらないし、くしゃみも止まらないし、
なにより目がものすごくかゆい。

それも例年にないレベルで。



今年は薬で乗り切るかな…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日常】そして今日も休日出... | トップ | 【サッカー】長友ナイスゴー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別件で眼科に行って来たのだけど (sizer)
2011-03-07 20:46:19
コンタクトを買いに(検査込みで)、眼科に行って来たのだけど、眼科の患者さんの数が凄かった…。

花粉症で抗アレルギーの薬を貰いにくる人が沢山いたよ。
多分、あの調子じゃ耳鼻科もすごいことになっているんじゃないかな。


ちなみに、多分、関東近郊の人の花粉症って、純粋な花粉ではそんなに反応しないかも。
花粉+汚れた空気の化学物質で、アレルギー反応起こしてる可能性が高いから。

えぇ…奈良(やや吉野に近い)ところにいた頃の方が花粉症平気だったさー ><

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。