出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】よっし! 連敗脱出!!【東京ヤクルトスワローズ】

2011-05-27 11:09:03 | ニュース

しまっていこープロ野球

ヤクルト3-1オリックス 明治神宮野球場

勝投手:由規(5勝2敗)
セーブ投手:林昌勇(9S)
敗投手:木佐貫(1勝4敗)

連敗脱出に向け大きくオーダーを変えて臨んだヤクルト。
そのヤクルトは初回、福地選手が今季初ヒットとなる2ベースを放つと、さらに2つの四球で1死満塁のチャンスを作ります。
ここでこのところ不振にあえいでいたバレンティン選手が2点タイムリーを放ち先制!
1点を返された後の二回裏には、2死2塁で再び福地選手の2ベースで1点追加。
3-1とリードします。
投げては由規投手が毎回のようにランナーを出すものの要所を締め、8イニングスを13奪三振で5勝目。
九回は林昌勇が3人で抑え9セーブ目を挙げました。

他球場の結果

巨人1-2ソフトバンク

横浜2-1楽天

阪神1-4ロッテ

中日4-0日ハム

広島2-3西武

いやぁ、ようやく連敗ストップですね。
これでとりあえず一安心。
とはいえ、ここからまた連敗しちゃったら意味ないので、どうにか次も取ってほしいところ。
欲を言えば、とりあえずあと3連勝して交流戦の勝率を5割に戻したい!

と、そんな願望を言ってても仕方がない。
まずは次の試合、勝ちに行ってもらいましょう!

絶対勝つぞ! スワローズ!!

追記
【ボーマス16】漫画 /ピノキオP【クロスフェード】

ピノキオPのアルバムですと…
これは買わねばならねば!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】相変わらず打て... | トップ | 【読書】やっと出たよ! 涼... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗脱出おめでとー! (sizer)
2011-05-27 21:25:07
連敗脱出おめでとー!
そして、これから本格的に梅雨だから、ヤクルトも含め試合状況が全く分からなくなるという…。

>ピノキオP
「腐れ外道とチョコレゐト」の人だよね?
アルバム出すのかー。
チョット気になる。
Re:連敗脱出おめでとー! (utanovic80)
2011-05-28 10:54:47
sizerさん、コメントありがとうございます。

ファンのみなさん、連敗脱出、おめでとうございますww

と言っても、交流戦成績はまだ2勝5敗1分…。
せめて五分まで戻したいっ!

>ピノキオP
そうそう、「腐れ外道とチョコレゐト」もリストに入ってたよ。

Amazonでも取り扱うみたいだし、買ってみては?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。