出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日常】UTAUカバーが聞きたくて【ニコ動】

2011-05-25 10:19:07 | 日記

でもってまずはプロ野球

※ヤクルトは移動日のため試合なし

他球場の結果

横浜3-7日ハム

阪神5-3西武

広島4-3ロッテ

※ソフトバンク、楽天、オリックス、巨人、中日は試合なし

ま、次の試合に期待ですな。


で、ニコ動の曲の話。
さいきん良く聞いているUTAUカバー曲はこれ。

【重音テト】アンハッピーリフレイン【カバー】


キャーテトさーん!!


こんな動画も見つけた。
【MMD+UTAU】Ur-Style -arbitrary style- 【重音テト】暫定音声版


スク水…だと…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【緊急投稿】鬼崎裕司選手と... | トップ | 【プロ野球】相変わらず打て... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スク水は… (sizer)
2011-05-27 21:22:59
歌が好きなんじゃなくて、キミの趣味だろww
Re:スク水は… (utanovic80)
2011-05-28 10:51:01
sizerさん、コメントありがとうございます。

えぇ、スク水大好きですよ、それが何か?ww

どうでもいいけど、「年寄りのスク水」ってタグを考えた人は天才だと思うw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。