出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】ま、こんなもんでしょう【東京ヤクルトスワローズ】

2011-06-16 10:56:31 | ニュース

放送席ー、放送席ー、そしてファンの皆様、プロ野球です。

ヤクルト0-8西武 明治神宮野球場

勝投手:西口(2勝3敗)
敗投手:山本斉(1勝4敗)

本塁打:浅村3号2ラン(五回表・山本斉から)

ヤクルト先発山本斉は三回、1死から片岡選手、栗山選手に連打を浴び2、3塁のピンチを招くと、
続く中島選手に走者一掃のタイムリー2ベースを打たれ先制されてしまいます。
さらに五回、2死からフェルナンデスにヒットを打たれると、続く浅村選手に2ランを打たれ、この回までに5失点。
さらにリリーフした松井光投手、渡辺投手も打たれ、結局被安打16、8失点とボロボロ。
打つ方は藤本選手が4打数2安打と気を吐いたものの、結局0に抑えられ、連勝は2でストップです…。

他球場の結果

巨人2-3ロッテ

横浜4-4オリックス

中日3-5ソフトバンク

阪神2-1日ハム

広島0-4楽天

交流戦はソフトバンクが優勝を確定。
わずか2敗で優勝という強さでした。
う~ん、パ・リーグはどうしてここまで強いんだろう。
原因はどんなところにあるのか、セ・リーグは真剣に考えてほしいね。

さて、最後はロッテとの2連戦。
なんとか連勝して勝率5割で終えたいけど…どうなんだ~っ!?

オマケ
つば九郎 喋る

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】浩康! 浩康!... | トップ | 【プロ野球】日本最多セーブ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンクの安定さは異常w (sizer)
2011-06-16 20:07:30
交流戦の結果だけれども
いやー、本当に強かったね!SB。
パ・リーグの方が強いだろうと思っていたけれど、まさかここまで(差がある)とは…って感じ。



そして、最後の動画は…
イイノカ?www
Re:ソフトバンクの安定さは異常w (utanovic80)
2011-06-18 21:57:34
sizerさん、コメントありがとうございます。

本当につよかったね、ソフトバンクは。
どうしてこの強さがCSで発揮されないのか不思議だよ…。

にしても、セ・リーグはもうちょっと危機感を持って試合に臨んでほしいなぁ…。

特に投手。やっぱりパのダルビッシュ、セの○○って呼ばれるような投手が出てきてほしい。

僕としては、由規投手に期待しているんだけれどね。


>最後の動画
いい味出てるんじゃない? あのおっさんボイスw

てか、よくあんな音拾うな、NHKのマイク。
さすが国営だぜっwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。