出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】ここから流れが変わるといいな【東京ヤクルトスワローズ】

2011-05-24 10:14:26 | ニュース

よっしゃあプロ野球

ヤクルト0-0ソフトバンク 明治神宮野球場

ヤクルト:館山
ソフトバンク:岩嵜

4連敗中のヤクルトは必勝を期して館山投手をマウンドへ。
その館山投手は二回、先頭の小久保選手に2ベースを浴びると、
その後四球などで2死1、3塁とピンチを迎えますが、
続く細川選手をセカンドゴロに切って取り無失点に抑えます。
一方の打線は毎回のようにランナーを出すものの、深刻なタイムリー欠乏症を克服できず、
結局無得点。
そして、五回終了時点で降雨コールドゲームとなりました。

他球場の結果

巨人1-4オリックス

横浜2-0日ハム

中日6-1楽天

阪神-西武(雨天中止)

広島-ロッテ(雨天中止)

負傷の川端選手、不振の飯原選手、ユウイチ選手らに代わって、荒木選手、ガイエル選手、森岡選手、上田選手が1軍登録。
そのガイエル選手は出場2打席目にしていきなり死球を喰らうという、魔将軍っぷりを存分に発揮しておりました。

にしても、やっぱりタイムリー欠乏症だね。
まぁ、我慢して待つしかないんだけれどさ。

うーん、フラストレーションがたまるなぁ…。

追記

【作業用BGM】FC音源 FF1~10 バトルメドレー【ALL8bit】

ファミコン音源の楽曲って、何か癒されるのは僕だけかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日常】野球の合間に【ニコ動】 | トップ | 【緊急投稿】鬼崎裕司選手と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。