出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】先制もミスあって惨敗に【東京ヤクルトスワローズ】

2011-08-27 12:53:46 | ニュース

関東はすごい雨だったね…で、プロ野球

阪神9-4ヤクルト 阪神甲子園球場

勝投手:久保(7勝4敗)
敗投手:村中(2勝4敗)

本塁打:ガイエル1号2ラン(二表・久保から)

阪神:久保-小林宏-榎田-福原
ヤクルト:村中-渡辺-橋本-山本哲

ヤクルトは二回、ガイエル選手の今季初本塁打となる2ランで先制に成功します。
ところが三回、先頭の久保投手がワイルドピッチによる振り逃げで出塁すると、
そこから2死1、2塁のピンチを招き、新井選手、マートン選手、狩野選手に連打を浴び2-4と逆転されてしまいます。
さらに五回にもエラーから2失点を喫したスワローズ。
結局、4-9の大差で敗戦となりました。

他球場の結果

広島1-0巨人

楽天2-0ソフトバンク

西武4-3日ハム

オリックス3-1ロッテ

※横浜対中日は降雨中止

う~ん、久保投手に勝てないね…。
苦手意識があるのかもしれないけど、そろそろなんとかしないと。

気がつけば阪神が2位に浮上し、その差は4.5ゲーム。
まだまだハードな試合が続くけど、ここで踏ん張ってもらわねば!

頑張れ!スワローズ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】赤川タイムリー... | トップ | 【プロ野球】27日の試合は降... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。