出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【プロ野球】これで3連勝♪勝率5割復帰!【東京ヤクルトスワローズ】

2011-04-21 02:36:21 | ニュース

というわけで、プロ野球の結果を。

ヤクルト1-0中日 明治神宮野球場

勝投手:由規(1勝1敗)
敗投手:河原(0勝1敗)

ヤクルト:由規
中日:吉見-浅尾-河原

先発・由規投手は初回、3者連続4球で無死満塁のピンチを招くも、後続を見事断ち切り無失点でスタートします。
対する中日の先発・吉見投手も、ヤクルト打線をほんろう。四回、五回と得点圏にランナーを背負いながら、無失点に抑えていきます。
そのまま両チーム決め手を欠いたまま迎えた九回裏。ヤクルトは中日、河原投手から先頭の畠山選手が2ベースで出塁。
代走に福地選手がおくられると、中日バッテリーは相川選手を敬遠、次のバレンティン選手との勝負を選択します。
対するヤクルトは三輪選手を打席に。送りバントを仕掛けますが、これを河原投手が送球エラー。
ボールがファウルゾーンに転がる間に福地選手がホームを陥れ1-0。
劇的なサヨナラ勝利となりました。

他球場の結果

横浜0-2広島

阪神4-5巨人

ロッテ3-0西武

オリックス5-9日ハム

ソフトバンク10-3楽天

由規投手は9イニングを被安打3、5奪三振で完封勝利!
さらにヤクルトは星を3勝1分3敗の五分に戻しました。

さ、こっから連勝街道を突っ走るぞ!
頼むぞ、我らのスワローズ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】いい試合じゃな... | トップ | 【プロ野球】4連勝!!【東京... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (sizer)
2011-04-21 21:44:44
勝率5割は嬉しい限りなんだけど
連敗・連勝って、なんだかリスキー。
去年が去年だけにね^^;

まぁ、なんにせよ、完封勝ちが多いのは良いことです!
Re:うーん (utanovic80)
2011-05-16 09:47:42
sizerさん、コメントありがとうございます。

確かに、連敗して連勝してはちょっとリスキーな感じがしますね。

せめて連敗だけは無しにしていただけるとありがたいんですけど…。

それにしても、由規投手は頼もしくなった♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。