出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【パワプロ2011】前田健投手を攻略できてうれしいww【PS3】

2011-08-02 10:15:10 | 日記

リアルで野球がないので、パワプロ2011ペナントレースの話。

ゲーム内日付4/1のヤクルト対広島(神宮)の試合、
広島の先発・前田健投手から8安打しながら1点も取れず、
結局0-2で惨敗した苦ーい経験を踏まえ


今回はとにもかくにも点を取るぞと意気込んで臨んだ対広島戦(ゲーム内日付4/22)

チャンスは二回、2死3塁の場面でバッター相川。

芯を外されながらも、ライト前にポトリと落とすタイムリーで1点を先制。
この回、さらにピッチャー山本斉、青木がつないで満塁とすると、
田中のセンター前タイムリー、ホワイトセルのライト前タイムリーで計3点を先取!

さらに三回にも相川のタイムリーなどで一挙5点を挙げると、
トドメは五回、無死1、2塁でバッター畠山!

バックスクリーン左に叩き込む3ラン。

投手陣は広島の反撃を、最終回の1点に抑え15-1で圧勝。


いやぁ、恐ろしいくらいに打線がつながった。
ゴロを打たなきゃいけない場面で、ことごとく打ちあげたフライがヒットになったのはありがたかったね。

勝ちに不思議の勝ち有りってこのことかw

とまぁ、そんな感じで、パワプロペナント頑張ってますwww

追記
ニコニコニュースで話題に上がっていた、調教がすごいと噂の初音ミク曲を聞いてみた。

【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】


やべぇ、本当にすごいっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロ野球】5点差を追いつ... | トップ | 【プロ野球】小川監督通算100... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。