出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日常】こんな動画を見つけたw【ニコ動】

2011-02-24 08:22:17 | 日記
というわけで、今日はニコ動のお気に入り動画を。

まずは、友人に教えてもらったこの2本。
【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】


【合唱】十面相【私は多重人格?】


上が元歌で、下はその「歌ってみた」を集めた合唱動画。
どちらも驚異の中毒性がすごい!

あと、サッカーも好きな僕にはたまらない動画。

サッカー 曲げに曲げる人達


伊藤智仁のスライダーも凄いと思ったけど、サッカーもパネェなw

最後に、動物で癒しを。


キレる若者


ふみふみ


ウチの犬もカメラとか嫌がるんだよな…。
なんでだろ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【選挙】ニュースアプリで見... | トップ | 【日常】PC作業は身体にク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌコ~~~~♪ (sizer)
2011-02-24 13:34:34
「十面相」は何気なく聴いてみたら、中毒性が半端なくて困ったww

原曲は原曲で、合唱は合唱で鳥肌モノでウォークマンに入れてエンドレスリピートw
(あ、勿論、PSPにも動画は入れてありますよww)

そして、曲がる動画にヌコ動画!
疲れているときには、ヌコ動画が一番癒されるよね~。
Re:ヌコ~~~~♪ (utanovic80)
2011-02-24 19:08:10
sizerさん、コメントありがとうございます。


ヌコかわいいよね、ヌコw


でもやっぱり僕は犬が好きっ!!ww


そしてサッカーと伊藤。
どう考えても物理法則を無視してるとしか思えないwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。