出版関係者の元気になりたいブログ

アニメ・ゲーム・ラノベ・野球(観戦)・サッカー(観戦)など、貧血ぎみの出版関係者が趣味についてつづる日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【日常】ネイチャーメイドのマルチビタミンを飲んでいて【疑問】

2010-12-20 10:15:29 | 日記

健康というものに縁遠い生活を送っている僕ですが、
とりあえず人並みの体調を維持するためにサプリメントに手を出したりしています。

そのうちの一つがコレ

「ネイチャーメイド」のマルチビタミンなのですが…。

なぜかこれを飲むと、妙にお腹の調子がわるくなるんですよね。

そんなに急激におかしくなる、という感じではないのですが、
なんとなく本調子からは外れて行く感じで。

これ原因は何なんだろう?
てか、僕だけなのかな?

まぁ、1日1粒の用法を護り、とりあえず50日(このボトルが空になるまで)続けようと思いますが…。
お腹の調子が悪くなるまんまだったら、次は別のにすべきなのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ゲーム】爆鎚竜を討て!【... | トップ | 【日常】年賀状の憂うつ【仕事】 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (sizer)
2010-12-21 20:18:29
以前話したことがあったけれど、
私の場合はどうもそのゼラチン臭(みたいなの)が苦手で、飲むと気持ち悪くなってしまいます…。

うん、別にそこのメーカー、ちゃんとしているんだろうけれど…自分にはあんまり合わない感じなので、別のメーカーのを買ってます。

そか、気をつけないとお腹に来る可能性もあるのか。
Re:ちなみに (utanovic80)
2010-12-22 10:19:23
sizerさん、コメントありがとうございます。

たしかに、気になる臭いを放つよね、マルチビタミンの錠剤。

まぁ、おかしなものが混入しているわけではないんだろうけど…。

ちなみに、お腹の調子ですが、先になにか食べるもの(おにぎりとか)を胃に入れておけばこないことが判明。

…結局、自分のせいということでしたwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【総合】日記 (とらばなう)
日々の日記を書いているブログのトラックバックを受付中です